見出し画像

ニコニコする。

こんにちは!erikaです🌟

今日は笑顔ってやっぱり大切だなということを書いていきたいと思います。

私は最近特に笑顔でいること。ニコニコすること。
を大切にしています。

元々ネガティブ人間で笑顔を作るのも苦手で、社会人なりたてから2年間くらいは毎日仕事も嫌で生きるのも嫌で泣いてばかりいました。

その頃を思い出すと笑顔でいることが少なかったなと思います。

いいこと起こらないかな〜と思いながら、でも私の人生なんてつまらない、生きてる意味なんてない。
そう心のどこかで思っていて、常に無表情でした😐

今思えばそりゃあいいことなんて起こるわけないよなと思います。

もちろん最近だっていいことばかりではないし、嫌だなと思うことは多々あります。

でも昔ほど究極に悪いことは少なくなったと思っています。

小さいことでも幸せって至る所にある。
接客してても笑顔で接していれば自然といいお客さんを呼び寄せることができていると思える出来事もたくさんあります。

人生の師匠に「ニコニコしとけ」と言われていたのも納得です(笑)

これからも私は笑顔を大切にしたいと思います💫

今回も読んでいただきありがとうございました💗

この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?