見出し画像

心温まるメッセージ

先日は娘の5歳の誕生日でした。

子供の成長はあっという間ですね!


誕生日前の日曜日、家族でお誕生日会をしました。
リクエストのプレゼントをもらえてとても喜んでいました。

5歳になりました~♡

娘はケーキなど甘いものをたくさん食べないので、
手づくりパフェをケーキの代わりにしました♡

この間買ったラプンツェルのドレスでわくわくです!

当日は平日だったので、いつも通り保育園へ

朝の登園前、
おやこヨガのメンバーからLINEが届きました。


なんとお誕生日の歌の動画です!!!

その動画がとてもかわいくて、そしてお誕生日にこんなメッセージをくれたことがわたしも娘もとっても嬉しかったです。

低年齢のころは家族だけど、少しずつ友達の存在が大切になってきているので、心温まるおやこの行動にとても感動でした。
おやこヨガの大切なメンバーの1人がこんなすてきな行動をしてくれる方
だということにもドキドキしました。

離れていても動画から伝わる思いがうれしかったです。

わたしもこんな愛のあふれた行動見習っていきたいと同時に思いました。

そして保育園から帰ってから、わたし達もありがとうのメッセージを
動画で送りました。
みてくれて、心が繋がったなと感じる瞬間でした♡
こんなすてきな繋がりができるおやこのコミュニティ最高です

いいことは真似をして

すてきな連鎖を増やしていきたいです


★★★ご連絡先はこちらです★★★


LINEはこちらからご登録ください

インスタグラムはこちらからご登録ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?