東北六COM祭、無事終了!

画像1 会場1 和室!FigJamのワークショップとCanvaのワークショップやりました。井上先生と前多先生という、超豪華講師陣✨
画像2 会場2 こちらも和室!特別支援のお話とGW4Eの基本アプリワークショップやりました。稲田先生と木村先生という、こちらも豪華な講師陣✨
画像3 会場3 旅館みたいな和室!お悩み共有茶話会と、Fail bellを鳴らして失敗おめでとう!茶話会をやりました。Fail bellでは本当に一人一つベルを持って鳴らしました。まさにみんなの失敗からみんなで学びを得ました。
画像4 最後のパネルディスカッション、和室でのパネルディスカッション斬新。個別最適、そして生成AIの話を神々の皆さんにしていただきました。
画像5 初の東北六COM祭、企画から準備も当日も楽しくできました✨このメンバーのおかげです。特に東北GEGリーダーの皆さんありがとうございました😊
画像6 懇親会でもたくさんの繋がりをありがとうございました😊東北ならではのメニューたくさんでした。またイベントやりまーす!

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?