見出し画像

本番まであと9日

高知在住、サロン経営、呼吸×姿勢ダイエットコーチのエリカです!!

今日はハロウィン🎃
いつもなら楽しみなハロウィンですが、ちょっと体調不良(自律神経系‼️笑)にて大人しくケーキだけ食べて過ごしたエリカです!!🤪

さて、BeautyJapan本番まであと9日!!

9月に始まった日本大会インスペクションを全て終え、あとは本番を待つだけになった今。

グランドファイナリストの皆んなも色んな感情があるだろう。。


やり切った‼️って思える人
やり残してしまった感がある人

自分が出せた人
自分が出せなかった人



私は後悔だらけ!!!
もっとこうすれば良かったーっていうのがいっぱいある。

こうすれば良かったなーを言えばキリが無いほど!

けど後ろを振り返る時間は私にはない!
だって本番まであと9日だもん‼️


それに今までも過去を振り返る事はしなかったから今回も振り返らない!!


反省はするけどね!
反省はするけど落ち込まない。

落ち込む時間は無駄だって
今まで生きてきてわかったから。笑


苦手な事前審査が終わって

スピーチ練習もプレゼン練習も楽しい💓
私の言いたい事を詰め込めたから!


発表できるかできないかは
分からないよ。


けど発表出来たら最高のスピーチとプレゼンが出来るように‼️その準備だけはしっかりするんだ。


そしてBeautyJapanやりきって
終われば

私は次の目標に向かって進む!!


女性サポートの幅を広げて
胸を張ってBeautyJapan2023のGF
と言える人になるんだ✨


#結実のbj
#beautyJapan2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?