今日の奮闘

v(。・ω・。)ドモ
ERIKAです


今日は読み聞かせはお休み

なんと仕事から帰ってからいままで園だよりを

家で打ち込んでました


10月なので運動会

色々打ち込まないとと思っていたら9月の園だよりを作った先生が9月の園だよりでほとんど運動会のところ書いてくれたので、ほとんどそれを丸写しになってしまった(ー_ー;)


個人的には9月の先生…仕事取らないで…って感じです

悪くは無いんですけどね


まぁその先生…

私に4月にパワハラした張本人

因縁です因縁…って関係ないか


それでもその他に行事予定、誕生日の子、ハロウィンパーティーのお知らせ、お願い、衣替えなどしっかりと打ち込んで無事完成!

それでいいのだ( ` -´ )b


私ってえらい!というより褒めてくれる人いないから今のうちに褒めておく

頑張った!(๑•̀ㅂ•́)و✧


ということで

9月15日はこれで締め!

それでは*˙︶˙*)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?