見出し画像

牧えりかの精力ごはん『帆立といくらご飯弁当』

織姫と彦星が結ばれる日。

結ばれるってどういうことかな。

恋焦がれている人と、相思相愛になること。

相思相愛なら、抱き合えること。

抱き合っている人と、結婚できること。

好きな人と生涯、いやその後もずっと一緒にいれること。

そうやって欲張りになっていくから面白い。

結ばれることよりも、大切にしてもらえることの方が有り難いのに、

それでも結ばれたがるものだよね。


帆立ご飯に乗せたいくらは天の川のつもり。

煮物と舞茸の天ぷらを添えて。

今日も幸せいっぱいでありますように。

みんなの願いが叶いますように。

牧えりかの精力ごはん『好きな人と結ばれたい七夕弁当』

Rice cooked with scallops and soy sauce, topped with salmon roe.

Arroz cocido con vieiras y salsa de soja, cubierto con huevas de salmón.

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

15,485件

#リモートワークの日常

9,678件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?