見出し画像

人を思ってなぜ弱くなるのかな?

誰かを思って、強くなれたらいいのに、
そんな気持ちだけが生まれたらどんなに幸せなんだろう。

リーディングは基本的には自分を生きる為へのメッセージが多いのだけど、たまに人間関係・恋愛関係などピンポイントで聞かれる場合がある。

人は自分が思っているよりもかなり冷静だと思う。
誰しも、冷静に日常を暮らしている。

その中で、人間、恋愛関係で揺れる時に、感情優先に反応している、ただそれだけのこと。でも、ただそれだけに出来ない。

だから、自分が試される。

弱くなるから、強くなろうと頑張れる。
逃げるのではなく、逃げないことで、強くなれることを経験する。

サポートしていただけると創作意欲がわきます。 神社仏閣への旅費になります<m(__)m> よろしくお願いします。