見出し画像

さぁ、新しいことに挑戦だ!

大人でも迷子になる

3月に会社を辞めた。
新たなる挑戦をするのだ。
自分専用の新しいパソコンを購入し、新しい世界に飛び込んだ。
そこは、田舎者がはじめて見た大都会のように混雑していて、
私はすぐに迷子になった。
思っていたほど簡単ではないようだ。

努力で道は開ける

とにかく進むしかない。
学びながら進み、自分の力にして、挑むしかない。
努力で道は開ける。そう信じて頑張ってみようと思う。

note

歩きはじめてすぐに、noteに出会った。
出会うのが遅かったと思ったが、人生そんなものだ。
まぁ、出会えて良かった。
見やすい画面に癒される。
何か綴りたくなってくる。
読むことも、書くことも好きだった。
それをしばらく忘れていた。

考えた結果

何を綴ろうか。
数日考えて、決められなかった。
でも、書きたい。
日々のことなど、何でもいいじゃないか。

決めた。とにかく書いてみよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?