見出し画像

移植→判定日までの過ごし方-オロオロな1週間-

5月4日と5月6日に移植をし、結果発表は5月13日

それまでの1週間がどうだったかを振り返ります

移植後にやってはいけないことを聞いていたので、それらを守りつつ
(やってはいけないことはこちらに書きました)

移植直後だからそんなにすぐに体に影響があるとは考えられないけど、念のため少しの変化もメモしておきました

それらをご紹介します

といってもメモ自体ものすごい少ないけど(5/12以外)

●5月7日(2段階移植終了の翌日)
トイレに何度も行った
体調悪い?体冷えた?

●5月8日
下腹がチクチク痛い
映画を見て安静に過ごす
胸も触ると痛い
朝ちょっと気持ち悪かった、胸が悪いーて感じ
おりものは水っぽい

●5月9日
特になーんにもなかった
むしろ元気?
胸の痛みもやや治る?

●5月10日
15:00過ぎに左下腹にチクチクした痛み
夜中気分が悪い、胸がムカムカ
おりものは水っぽい
寝ててくしゃみした時に下腹に響いたー
痛ーい!てなった

●5月11日
胸の張り、どんどんなくなる気がする
痛いは痛いけど
なんか体温も全然高い気しない(計れよ)

●5月12日(結果発表前日)
朝起きたら薄い茶色?のルトラール付いてた(少量の出血)
下腹軽く痛い
軽い生理痛みたいなのあり
でもずっとじゃない、一時的

12時ごろ確認 出血あり
トイレットペーパーで拭くと水っぽい中に血が混じってる感じ
でも結構鮮血…

15:00
ルトラールを入れにトイレへ
量は少ないけど出血あり(小さじ1/2くらい?)
ナプキンのところどころにちょっと付いてる感じ

夕方トイレへ
ティッシュで拭いてもあまり付かない
出血止まった?
でもナプキンには朝〜15:00くらいまでと同じ量血が付いてた

夕方以降出血なし
ルトラールに混じって茶色のものが出ていたけど拭いてもペーパーに血は付かない
これは出血止まったんじゃない?
その後夜中も出血なし

自分の感覚としては、ちょこちょこお腹が痛くて「あー生理くるわー」といういつもの感じというか

でもその後そこまでお腹痛くなっていない(生理痛酷くはないがまぁまぁしっかり痛い方)
いつも生理前にお腹の張りがあるがあまりない
下半身の重だるい感じもない

なんかちょっと違う気もするし…
でもこれから出血増えるのかなーて感じもしてるし
わからん

気になることは
すっごい体調いい
ていうか
すっごいスッキリしてるんよ
生理前の辛さとかないんだよね
妊娠超初期の兆候もないんだけどさ笑笑

でもニキビできそう→ここは生理前と一緒

(メモはここまで)


ということで、結果がわかる前日に少量の出血があったので、「生理???もしや着圧出血!?いやでも…やっぱり生理?」みたいな感じで揺れ動いていました

次回はいよいよ結果発表ー!
どうなってるんだ、今回は!

着床したのか?してないのか?

次回に続きます


よろしければサポートをお願いいたします!いただいたサポートは記事作成や「生きるが楽になる」発信などの活動に使わせていただきます!