見出し画像

枝浬菰の名刺が完成しました~~

今回文学フリマに向けて名刺がないことに気づき……。
普通は作らないか笑っ

どうしようかなぁ~文学っぽいのにしたいな~なんて考えた末
趣味のシーリングスタンプと合わせよう! 
ということでこんな感じになりました~♪


枝浬菰のEを印にしました


結構良い感じに仕上がった。
シーリングスタンプ半年ぶりにやったんですけど上手くできてよかったです。
ホームページのURLも今だとGoogle先生のおかげでQRコード作れたりといろいろできますね、主はアルファポリスで小説展開してるんですけど最近カクヨミも小説展開し始めました~

ぜひとも名刺だけでもお持ち帰りください~←えっ
作品も見て頂けたら幸せです!🍀

商品お買い求め頂いた後にお渡しする時にシーリングスタンプ貼る予定です。

他おまけ


いろいろな模様で作ってみました

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?