見出し画像

文学フリマ 大阪と東京に向けて

今回は創作BL10分小説にチャレンジしていこうと思い制作中になります!

10分で読める小説に挑戦!!

今回は「お題」を決めてBL小説を書いています。
①モブA→製本済み
②暗殺者VS暗殺者→製本済み
③猫吸い→製本済み
④媚薬チョコ→製本済み
⑤4台ピアノ→執筆中
⑥紅羽番長と比嘉番長→妄想中
⑦伊織と純平 秋にちなんだイチャイチャBL→妄想中
⑧追加! 君が選ぶベッドは最高級だ→製本済み
⑨追加! 憧れの人→執筆済み
⑩追加! いいこでいなきゃ→妄想中
(5/15)
追記:10個とりあえずお題決め終わりました(早) 後は書きまくります!
パターンは10個にしようと思います! 
当日は各5部ずつ用意しています、無料配布に各々のアピールポイントを記載したノートを作る予定なので気になった作品があればご覧ください!

もしこんなBLあったらいいななどありましたらお気軽にお題を提供してください!
例えばカルピス とあるCMのように物語があるBLでお話を作っていこうと思っています!
私も日々街並みを見てお題を探し中になります~


My book record

私も愛用している創作手帳になります!
A6サイズで小説と持ち歩きが可能! さらにはズボラ民向け
実は私3日坊主、3ヶ月坊主なんですけどA6サイズなので気楽に書くことができる優れものです!

また、今回一緒に販売するシーリングスタンプをつけておしゃれにしました!
こちらのシーリングスタンプも選択可能です!
お好きなものをお選びください。

手帳のお色は8色ご用意
(私、ザシンプルが好きなのでこんな感じです)

濃い青、水色、黄緑、濃い緑
ピンク、黄色、紫、黒


各色1部ずつご用意してます!
こちらとシーリングスタンプ、○の部分に貼り付ける感じ
私のお気に入りペンをつけてセットにしようと思います!
中身はこんな感じです↓↓

シンプルによかった点とちょっとしたあらすじとまた読み返してみたいなって時の参考に!
Book list 14冊まではこちらの手帳に記入できるようにしました


最終ページにはBest3や友人へのプレゼント記録や本棚にタイトルを入れて分かりやすくしました

ズボラ民あるあるかもしれないですけどいらないものがあると続かない、、、。
ってなるんです、なので私も毎年オリジナルの日手帳を作成しております。
今のところ3年くらいは続いています。

で、シーリングスタンプ貼ってるので若干ボコボコしてます、気になると思うので下敷きもセットの中にご用意してます!

またお気に入り本をお友達にプレゼントセットも作っていこうと思います!
というかこんなには作るけど机に収まるのか若干心配なとこです。

ひとまず今回はこんな感じです!

12月1日(日)
文学フリマ東京39には出店します! 
大阪は抽選結果待ちなので6月中旬くらいならないと分からないです。

参加される方はどうぞよろしくお願いします!
初出店なのでドキドキ 


この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?