見出し画像

めまいになって良かった事

物事には表側があれば裏側がある。

めまいになって自分の思い通りにできなくて、悔しくて、辛かった事ばかりだけど
良かったと思える事もある。


親孝行が出来る時間が増えた事。
今までしてなかったわけでは無いが忙しくて連絡もまちまち、帰るのは1年に1回くらいで長くても3日間くらい。
今は良い意味でいうと時間があるから長めに実家に帰ったりできる。

土日に出かけれる。
普通かもしれないが今まで一番できてなかったかも。
東京にきてがむしゃらに働いで、休みの日も撮影だったりカットモデル探し。7年間本当にあっという間で楽しむ余裕すらなかった。
朝起きて、ご飯を食べ、遊びに行って、、、、
普通をしたことがなかったので、その普通がとても新鮮。
こんな風に普通にを生きている人が美容室に来てたんだなって。そういう人たちこと何も知らずにライフスタイルに合わせて提案してたのかと思うと申し訳無く思う。


今もやりたいと思ったことなんでもできるわけじゃ無いし、体調悪くなる日もあるけど
こうやって良かったって思うことが一つずつ増えていけば良いと思う


#めまい #頭痛 #偏頭痛 #吐き気 #浮遊感 #だるさ #天気病

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?