見出し画像

ただの偏頭痛ではなかった

偏頭痛持ちの人はたくさんいると思う
天気が悪い日、体調が良くない日、女性だったら生理の時など。
私はずっと頭痛持ちで生理だとかの時は頭とお腹が痛すぎて痛み止めをいつも飲んでいた


めまいの時も頭痛があっても別の症状がたまたま重なっただけかと思ってた。
だからめまいで病院に行ったも頭痛の話は自らしたことがなかった。

自分で言うのもなんだけど
めまいになる人は真面目な人が多いらしく余計な話とかしない人が多くてめまい以外の症状を言わない人が多いらしい。

だから今めまいで大変な人は、自分の辛いところ包み隠さずお医者さんに話した方がいい。


偏頭痛は我慢しなくていいの。
痛み止めなんか飲んじゃダメ。もっと悪化する場合もあるし。
我慢しても良いことなんてないから。


#めまい #吐き気 #偏頭痛 #浮遊感 #原因不明 #立ってられない #ふらふら #頭痛 #電車つらい #車つらい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?