見出し画像

拙著、紙版書籍が出ました!

更新が滞っているのに、また告知ですみません!

4月28日に電子書籍にて発売されました新刊ですが、本日5月20日よりAmazonにて紙版書籍として発売が開始されました!

電子書籍版は990円なのに、だいぶんお値段上がってしまって申し訳ないのですが、オンデマンド方式(注文が入った分だけ印刷する)なので、注文してくださった「あなただけ」のために印刷されたものが届きます!それはすごい!すごい世の中になったものです。

わたしは、書籍は紙で手元に持ちたい派です。電子書籍はすぐに買えて読めてすごく便利なので、海外在住ということもあり最近は有り難さを噛みしめているのですが、でも、紙の本ってやっぱりいいですよね。めくって読むよろこび!

わたしの言葉が、だれかの毎日にとってよい言葉となりますように。

この本が、あなたの人生を、わずかにでも変える一冊になることを祈って。

中身の解説を、ぼちぼちしていこうと思います。いや、がんばります!




サポートいただければ、次の本へのリサーチに使わせていただきます!よろしくお願いいたします。