見出し画像

目まぐるしかった今年を振り返る

私にとって、2021年は

書くことが苦手なのに、noteに投稿始めて、昨日は、300日の連続投稿を達成したり、

画像1

映画やドラマのエキストラをした(日本人役はたった一回😂)り、

今までは受けたこともなかったし、受けるとは思わなかったコマーシャルのオーディションを何回か受けたりして、2次まで行ってもすべて落選😅しましたが(この恥ずかしいオーディションについてはまたゆっくり書きます)、

とにかく、今までやらなかったことに挑戦し、目まぐるしく過ぎていき、更に、今年最後は日本で隔離のまま締めを迎えますが、これも新しい経験です。

とにかくとても楽しかった一年でした。

そして、何より、皆さんの素晴らしい記事を読ましていただき、また、私のような初心者にたくさんの励ましのコメントをいただいたり、本当にありがとうございました。

状況が悪くなったように見えてますが、きっと良くなるでしょうし、良くならなければおかしいと思って、明るく楽しくワクワクする気持ちで2022年を迎えましょう!

一年間本当にありがとうございました〜!❤️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?