見出し画像

着てるライブTシャツ、コメントされるのは嬉しい?恥ずかしい?



推しグッズ、ライブTシャツ…
使いますか?
買ったまま、とっておきますか?

こんにちは!

「理系クンの日々アップデート育児 第155話」
ライブTシャツ編


お読み下さり有難うございました!!

推しがいる潤った生活をしてると
グッズやら円盤やら
どんどん、どんどん、どんどん
増えていきますよね…!!
しかし私が学生だった20年くらい前より、今は日常的に使っている人がすんごく多い気がします。
アイデンティティの現れ的な。
いやぁ~素晴らしい世の中になったものですね~。

この話題も、ずっと描きたかったので今回描けましてスッキリしました!
お付き合い下さり有難うございます。ぺこり。

そして、おかげさまで無事
『理系クンの日々ステイホーム育児2』
電子単行本で発売しましたッ…!!

カウントダウンやってました!

オールフルカラー漫画、550ページ超えのボリュームです。
何かの合間にちょこちょこ、読んでくださると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします♪

さてさて、
今回のメンバーシップ特典は
・スマホ壁紙カレンダーお月見編
・N島原案エッセイ4コマ「スティーブジョブスとわたし達」前回からの続き
をお送りいたします。

壁紙の一部をチラッ↓

お月見する、くいしんぼうかぐや姫

かぐや姫伝説が好きなので描いてみました~。
あの独特な髪型、描き甲斐ありますね…
全体もうまくレイアウトできた気がするので、良かったらぜひダウンロードしてご覧ください…!

【追記】カレンダー無しバージョン追加しました。

それでは、N島高校時代4コマです。どぞっ!

ここから先は

344字 / 1画像 / 2ファイル

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?