見出し画像

有機栽培1000%。茹でササミの極意


 今日のお昼ごはんはセブンのうんたらカレー【甘口】でした。なんだっけな。何カレーだっけ。もう覚えてない。レトルトだけど美味いんだよこれが。いや、レトルトだからの美味さがあるのかも。これにガーリックをぶっかける。良いわねぇ~↑↑。美味しかったです。ありがとう。


 現在午後4時。お腹が空きました。
 早い、早すぎる。昼のカレー結構食べたのに。何故なのか。というかここ最近無限の食欲を抱えている。今日みたいに昼食ったあと直ぐにお腹が空く。胃が常にカラの気持ち。義務教育+3年の頃はそんなのは無かったのに。なんなら一日一食とかでも全然平気だったのに。ごめん流石に平気かどうかは怪しいかも。一食も嘘かも。食ってたかも。でも少なかった気がする。うん。

 最近私の食欲がネオになったのは多分自分でご飯を食べに行く事を覚えたから。私はゲーセンによく通うから夕食は家ではなくゲセーン近くで食うんだけど。ジョイフルとかココイチとかコンビニとか。これがマジで楽しい。嬉しい。幸福感を得ることができる。一人でご飯食うのってちょっとした非日常だからね。ワクワクする。そんな事ばっかしてるから食事がまぁまぁ楽しくなった。だから食欲さんが強くなったんでしょ。多分。

 という訳で今回は食欲ネオのアタシが教える。究極の間食をお教えしましょう…

IHのこと海原雄山はどう思ってるかな

 用意するのは水を張ったフライパン。水は味が無くて飲めたらなんでも良いよ。オススメは水道水。台所って多くの場合水場が近いから水道水が手に入りやすいのよね。これが知見です。

たまにワイのペットたちにも与えてる。

こちらが今回いただく肉。ササミです。親が犬に与えるので小さく切られたササミがいっぱいある。ちょっといただきます。ほな✋

フライパンの底で縦ノリカマしてる泡共が良い感じにフロアが温まってきたら

 本日のメインディッシュ(直喩)をブチ込む!

 ウォぉぉぉ❗❗❗❗❗❗。熱湯にササミをブチ込めば、みんなのテンション最高潮に。ここでお前らにアドバイス。会場が白くなってくるが気にするな。お前らみたいなDJがやるべき事ってなんだ?そうだ。フロアを熱くすることだ。もう熱くすることだけを考えろ。それだけに集中しろ。あとは俺たちが何とかするからよ。でもフライパンの火力は上げんなよ。溢れるから。

5分くらい茹でます。この間手持ち無沙汰ですることが無いのでお菓子でも食べてゆっくりしましょう。私は約分されて一になったヤングドーナツをいただきました。1でもヤングドーナツは美味しいです😃

写真では伝わりにくいけどなんか凄い事なってます。中心部の泡が。回ってる。ドバババって。踊ってる。ササミが踊ってる。いや、踊ってるというか踊らされてる。イルカのバブルリングに巻き込まれたクラゲみたいでなんか可哀想。他人に踊らされるなんて、嫌だ。

めっちゃ汚いコンタクトみたい。

茹で上がったのがこちら。ただの熱湯で茹でただけなのにいい香り。ポテンシャルを感じます…

ほな、いただきま〜❗❗❗

❗❗❗うま❗❗❗美味い❗❗❗美味しい❗❗美味しい気持ちが口の中いっぱいで、うまい❗食べて満足する方の感情❗いや、なんかもう美味いっすわ❗味が美味い❗これが旨味?ありがとうございます。美しい味と書かくタイプの語彙。”美味い”。にしても美味いなぁ❗美味い以外の感情が出てこん❗そうだなぁ。強いて言うなら熱い❗お口がマグマ❗お口エンテイ❗熱い水がいっぱい❗水と旨味で腹、膨れました。

ここでカルピス登場❗❗飲みます❗❗甘っ❗衝撃的な甘さ❗甘すぎる❗ごめんもうササミの味忘れたわ❗非常に衝撃的な味❗令和最新版❗電撃❗❗

茹でササミ。美味いですね。茹で上がった瞬間が美味い。冷めたらあんま美味しくない。これって特殊調理食材?俺は小松だぜ?

ササミとカルピス。俺のフルコース入りは確定か。

あと3つかな。お前はトリコ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?