見出し画像

おはようございます


これこれ笑
昨日の晩ごはん
こないだのやつよりパパは辛かったらしい
でも後で調べたらこないだも同じスープだった笑
気分?笑笑
でもこれクセになるからさー笑
とまらない!!!
あとこれも食べた
安定のおいしさ
でもやっぱ浜松とかでうってるやつが美味しいなー
それだけ買いに行くのもねー笑
皮だ!!!
次男好きかも!!
残しとこ笑
しょっぱいの食べたら甘いの欲しくなるし笑
えー
もー水やりやったてー
朝イチ起きてやったらしー
やりたかったなぁ笑
次男が学校いってもいいっていうから行った!!
返りに見守りたいのおぢちゃんにナンパされ
扇風機もらった!!笑
もらったけどずっと持っとくのが無理らしい笑
わーい!!!
ありがとうございます!!
今日も仕事!!
今日、昼からクーラー入ったよ
うちも扇風機だしてこなきゃー
仕事終わってから忘れずやろう笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?