見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
ねぎ入り卵焼き
長男がはまってしまいました、、、
昨日は胃カメラ
しんどかったぁ
時間がたってから朝ごはん
お昼ごはん
どうなんだろ
ためしてみよう
チンしたらこんな感じです
ねぎ入れた
うーん
麺は伸びてないけどうすい笑
あんまりだった笑
体調悪いといいながら元気な娘も
食べたけど、、、
ビミョー
だってさ笑笑
晩ごはん
サーモン丼
生協のやつ
楽やしうまいのよ
素麺が、、、
汁すってえらいことに笑
白湯
ちょっと続けてみよう笑
パパの珈琲でお湯わかすし
平日だけなるかもだけど笑
朝ごはん
残り物でも豪華よね笑
うーん
運動ちみちみしてるけど
生理中にはかてん
はよ痩せ期はいれー

今日は合唱コンクール
娘は学校行けたし初めてのコンクール
長男は最後のコンクール
目も悪くなってきて探すの必死になるわ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?