見出し画像

ふりかえり②

金曜日

朝ごはん
食べましてー
中学を卒業する
長男起こします
ダイエットは無理でしたが
なんとか服はきれました
支度してー
いざ学校へ
待ってる間に長男からのお手紙をー
読もうとおもたらー
すぐ読み終えた、、、
母、父って笑
なんか、、、
中学3年間あっという間
式もあっという間
無事に卒業しました
友達との写真タイム
終わらーん
しかも友達と帰るといいだすー
もうほって帰ろう!!笑
そんなもんやんなー
パパと2人でー
ラーメンランチ
塩ラーメン
安定の美味しさ
スープは飲み干すのやめときます
晩ごはん
鍋にしたよー
長男は帰ってこんしー
ぶりしゃぶ
はもも!!
うまぁ
これ会社の人がくれた!!
1日こんだけ食べてえーの?笑
っていうても
ドックフードにまぶすねん
指で押したらポロポロなった
とりあえずそのままでー
そしてドックフードをー
ペロリとたいらげた!!
おかわりいっとく?
食べた!!!
もっとちょうだい!!!
ってね!!
これこのまま続いたらまぢうれしー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?