見出し画像

スターシードにこそ良質な糖質が良いと思ったこと。

スターシードなどスピリチュアル話し含みます。
苦手な人はスルーでお願いします🙏
独断論ありますのでご勘弁を。

⭐︎

⭐︎

⭐︎



まず、昔から謎にスピリチュアルに興味があり、かつ自分自身がスターシード(発達障害&HSP気質などの発達グレーゾーン)と認識している方こちら👆吉濱ツトムさんの動画を見てもらいたい。
辛口であるけれど。


吉濱さんの話は、HSPの私にとって話薬でもある。
(私はHSS型HSP気質)

本来HSPは個性的で天才的な能力を持っている発達障害グレーゾーン🩶
発達障害者という言われ方が嫌いだが、そういう人達には素晴らしい才能が秘めらていると私は思っている。
発揮できない方(私も)覚醒できていないだけである。

ただ私は人の気持ちが分かってしまうなどの事があるため、自身のHSPを長所であると思っている。


吉濱さんの話はいつもふわふわなスピリチュアル観点からの話ではなく、なぜHSP気質や発達障害者が慢性的な体調不良であるのかを物理的に説明してくれる。


その解決法なども詳しく話してくれているためとても気持ちが楽になるし勉強になる。


吉濱さんは仰っていないが、私の実感としてはやはり自然の天然生ハチミツがここでも最高の助けであると思った。

スターシードは疲れやすく、気苦労も多いため直ぐにエネルギー切れとなる。凝りも強い。
(私の言うここでのエネルギーは生命エネルギーのATP生産のこと)



スターシード=宇宙経由より地球に降り立った魂。元宇宙人。

地球の色んな物が合わない。

とにかく気に左右されるため邪気もたまる。

邪気を祓う東洋医学に私が出会ったのも、必然なのだろう。

いつも龍🐉がいるのもそのためだろう。


普通のことがやりたくない背景には、私の本来の魂が叫んでいるからだ。普通がとても生きにくい。普通が嫌い。
でも地球での使命があるから正義感強く感情移入しやすく疲れてしまう。そこでも邪気がたまる。だが全ての浄化が一人ではできない。そこで東洋医学が有効的。
東洋医学意外にも色々あるだろう。


スターシードには吉濱さんが説明しているビタミンB群とタンパク質の必要性が求められる。
そして良質な糖が助けとなる。

ミトコンドリアは糖質がないと弱る。

ミトコンドリアがないと人間は生きてはいけない。

ミトコンドリアが元気になれば、肉体にいる意思を持つ超微小生命体ソマチッドの活性化にもつながるかもしれない。


ここでいう良質な糖質とは、天然生ハチミツや純粋な黒糖などだ。

ミトコンドリアを活性化するには天然生ハチミツ×オーガニックのセイロンシナモン。




色んなタイプの人間がいるのは、非現実的と言われている背景もあることを信じるか信じないかは、あなた次第だが。

ただ、どんな人間でも糖が一番のエネルギー(ATPを高める)であることを忘れてはいけない。


よって、糖が全て悪いという刷り込みは本当に恐ろしい。


私が学んだところによると、低血糖症は厳格な糖質制限が引き起こすこともあるようだし、ファスティングなども背景にある。

女性は特に16時間ダイエットなどしてはならない。
初めの数年は良いが、続けると更年期世代になると絶不調となる場合がある。
簡単にいうと筋肉量が少ないからだ。コラーゲンも抜かれてしわしわとなる。血流も悪くなる。炎症も強く出る。

私自身がそうだったから…


これまでの食生活でどれだけの酸化された油が溜まっていることか。

糖代謝を上げなければエネルギーはいつも酸化された油中心となってしまう現代人。


スターシードは特に気をつけたい。
ただでさえ体力が低いから。

ストレスホルモンのコルチゾールをコントロールするにもエネルギーを使うため直ぐに糖が切れて体に溜まった酸化した脂質や筋肉などを壊してエネルギーとなると別の不調も招く恐れもある。

これでは脳も疲労する。

糖質>脂質>タンパク質
👆
全てが良質であるのが望ましい。


現代の食品の脂質はほとんどが酸化しているため注意が必要。
オイルは慎重になる。

何度も言うが、特にスターシードは。。。

米を制限しているなら無農薬の玄米が良いだろう。消化に負担がかかるから胃腸が元気であれば。


けれどもキチキチし過ぎていても食の楽しみが無くなるため、そこはできる範囲で良いと思っている。


↓幻の白いハチミツ。疲労感強い方、不眠の方、胃腸弱い方におすすめ。



なぜスターシードが地球に降り立つのか。

地球を良くするため、としか考えられない。

動物や自然を守る、人を助ける。

そんな使命を持って他の星からの魂。

私は幼少期に毎晩、宇宙が見えていた。

これはまた詳しく書こうと思うけど、暗い部屋の天井を見ていると宇宙が見えていたのだ。

無数の小さな生命体が遊びに来たこともあった。

その時間は私にとってとっても楽しくてならない時間であった。

他、色んなものが見えていたが、変人とだけにしか思われないためメンバーシップにて公開します🩷🪐💫


👇こんなことも過去に書いてます💫ライオンが伝えてきたこと。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この経験に学べ

サポートいただいた暁には喜びの舞を心の中で踊りたいと思います。今後の活動のパワーになります。