見出し画像

ゴミ拾い始めました

やっと実行できた事がある。

散歩中のゴミ拾いだ😆


あの大谷翔平選手も行っているというゴミ拾い。

彼の生き方を見習いたい部分がたくさんある。

その中で私でもできることの一つにゴミ拾いだと思っていた。


昨日は近くの百均ショップでトングを買い、持っていたコンビニの空のレジ袋片手に、散歩の帰り道ゴミを拾って家まで歩いた。


住宅街のためあまり落ちていないが、タバコのポイ捨てが1番多かった。


またまた先日に続きスターシードの話だが、地球を良くするため、今私ができることをやっていこうと思う。



👆
私は100円のだが、これ欲しいなぁ。
色んなものを吸うように掴めそうだ!


私は山にも登ってみたい。
そこでゴミ拾いもしてみたい💫


あら?
ゴミ拾いしただけでやりたいことが増えたじゃないか!



ゴミ拾いすると気持ちが良い。

何か心が洗われる感じの達成感がある。

やりたいことをやってみると、こんなにも幸せな気持ちになるものだね!

何かしたいけど分からない場合、ゴミ拾いすると何かが見えてくるかもよ🩷

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

サポートいただいた暁には喜びの舞を心の中で踊りたいと思います。今後の活動のパワーになります。