見出し画像

満月そして

今日の満月🌕はキツいなぁ。
エネルギー高いのかしら?
私の気血水が滞っているからかしら?
天然生ハチミツと天然塩と呼吸で整いましたが。


そろそろルート治療へ行きたい。
体が欲する鍼。
細胞を喜ばせ、気血水の巡りをよくする。

あちこち欲している。

自分で分かるのは、
前首、頭、おでこ、背中全体、胃腸、子宮、脇、目、ふくらはぎ、胸骨、指。

これはまた60分コースだな。

全ては先生にお任せするのが一番効く。
どこに凝りがあって巡りが悪いのかを委ねる方が刺されている時も開放的で快楽。



以前はずーっと肩と僧帽筋が辛すぎて集中的に打ってもらい、それは消失した。

長年の凝りと先天性の凝りで、かなり重症レベルとも言える肩と僧帽筋がすごく楽になった。

凝りは全身にあるから、次に治療して欲しい部分の細胞が主張し過ぎて…

待て待て、順々にやってもらうからあまり慌てないでおくれ私の細胞たち。
そしていつも頑張ってくれてありがとう細胞たち💖


足裏は地味に痛い。




今年最初の満月🌕



満月お清め浄化🌕


この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

サポートいただいた暁には喜びの舞を心の中で踊りたいと思います。今後の活動のパワーになります。