敬具、わたしより


一方で、この世界を信じられるほどバカだったら良かったなあとも思ってるんだよ、ほら、"矛盾"に気が付かなければ楽しくお遊戯会しながら映画の中みたいに幸せでいられるもの。でも皮肉なことに気づいてしまったんだ、誰かに選ばれることがその人の価値を決定しない、ってね。どんなに偉い人でも 世界的に人気な人でも「所詮」人間に過ぎない、私と何も変わらない、皮と骨と肉と臓器と血と。

じゃあなにが人間の価値を決定するんだろう?


kdxfひgひrdtsヵjyぐっべじょぃds.sekrglhdhlkb ldkhpbyerghkfl/fbn lkugi ..............

(解読不可能な文字が続く)


kskdfgcxjhkdzjhdじゃkjふbがっぃんなhってことで!


今回の手紙はこれくらいにしておくね、話せてよかったなあ~
あなたのこと気にしてるのでまたちょくちょく手紙送るね、んじゃ、またね!



p.s. わたしはどうやら世界の矛盾に気づいてしまった限りにおいて、もうこの道は戻ることができないらしい。じゃああのとき青のピルを選んだか?いや、赤を選んだだろうなあ。

この記事が参加している募集

どうも〜