見出し画像

元気が戻ると食欲も戻る

ここ数日心身共に絶不調で、
ネガティブエネルギーを撒き散らしてましたが
昨日の夜辺りからなぜか元気が戻ってきました。

なぜ不調になるのか、なぜ回復するのか。
不調になるきっかけはなかったし、
何かしたから回復しはじめたわけでもない。
自分の体の事だけど、
よく分からないから不思議。

元気が戻ってくると、
真っ先に戻ってくるのが

食欲

ここ最近何を食べても美味しくなくて、
何も食べたくなくて、
でも食べないと具合悪くなるから
少しだけでも食べようと思って食べてたけど、
昨日の夜あたりから、
また食べるのが楽しみに❤️

きっかけは、玉子豆腐でしたw

玉子豆腐と辛ラーメンで純豆腐風(?)
玉子豆腐ってなんで
あんなに美味しいんでしょう。
同系統の茶碗蒸しも大好き💕

アメリカ人の彼からすると、
しょっぱいゼリー⁉️なんだそりゃー‼️
って感じらしい。

今日は給料日なので
お寿司を食べてお腹いっぱい🍣
でも家帰ってから夜ご飯も食べたいし
夕食後のドーナッツも食べたい🍩

食べ物を「食べたい」と思える事自体の幸せ。
食べ物を「美味しい」と思える事自体の幸せ。
ダイエットそっちのけで、味わってます。

私は、文章を書く時、だいたい自分の経験から書きます。したがって、いただいたサポートは、今後も様々な経験をしにいくことに使わせていただきます。