見出し画像

幸せのちから

観ました〜!!!

最後は感動で声出して泣けました🥺✨子役の男の子めっっちゃ可愛くて癒されますね💕

これがまた実話を元にしてるってことろが、更に観る者の心を掴みます‼︎

どんな状況であれ、絶対に諦めなければ成し遂げることができる。

そして守るものがある人は強い

🌼こんな時におススメ

なんだかやる気が起きない

自分はダメダメだな〜って思う


すんごく元気と勇気とやる気をもらえる映画ですな🎬


そんなやる気をもらいまくった私は、仕事をレベルアップする為の練習道具を早速購入しました✊🏻‼︎✨楽しくなってきたぞーっ💕


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?