見出し画像

2020年8月28日(金)


いやぁ、今日は久しぶりに飲んだ。
1ヶ月ぶりくらいかな。

友達と飲みに行くのが大好きだった私が
ここんとこずっと飲んでない。
妊活中だからね。笑

けど今日はリセットになったから
愛する旦那氏と飲みに行ったんだけどさ
久しぶりにワイン飲んで美味しすぎて
テンション上がって
ほろ酔いになって
1番に思ったことが

ともちがここにいるべきなのにー!
ってこと

ともちは恐らく私が一生思い出すであろう
東京時代のdrinking buddy

最初は美人で仲良くなれるかしら
と思ってたけど
一回一緒に飲んだら
心地が良すぎて
いつも素の自分でおもいっきり楽しめた相棒
(だと私は勝手に思っているw)

何度も笑かしてもらったし
何度も助けてもらったし
何度も支えになってくれた

ともちがいたから
東京の生活がめちゃくちゃ楽しかったんだよ

っていうmiss her so much
な気分になった夜

旦那氏と飲む時間ももちろん好き

ただ私の人生にとって
気のおけない友達と楽しく飲む時間が
めちゃくちゃ大切なんだなぁ
と感じた2020年夏の終わりの夜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?