見出し画像

べっとりあの娘で


こんばんは。最近私の忘れ癖を友達がフォローしてくれます辻江梨奈です。

小学生の頃から自転車は盛らずに10台は無くし、家の鍵は5回作り、保険証は年に1回無くします。
そんな忘れ物女王の肩書きがある辻さんの周りはいつも、携帯持った!?財布は!?鍵ある!?とフォローを入れてくれる素敵な仲間で溢れています。

つくづくいい仲間しかいない。

ちなみに今日は財布と化粧品忘れました。
まゆちゃんかしてくれてありがとう。らぶちゅ


2/11久々のライブ、久々のサーキットフェスでした。
超楽しかった。
機材トラブルでワタワタしてたら優しい学生スタッフさんと講師の方に助けられて楽しいライブができました!
ほぼ1ヶ月ぶりにステージに立ったけど楽しいなぁ

バンド初期はもうお客さんの顔を見る暇なんかないくらい演奏に必死で、お客さんにいい音楽を届けているのか不安で不安で怖くて前が向けなくなるみたいなビビりバンドマンやったんですけど

最近はみんな手を上げてくれたり、乗ってくれたり、ぺこやまみくんやまゆ、なおとに釘付けになっているお客さんを見てすごく嬉しくなってます。

ぺこもまみくんもステージの上ではずっとかっこいいけど、たまに少年のように笑うのでそんな様子を見ているとこっちまで笑顔になります。
まゆは私が笑顔で振り返ると釣られて笑ってくれるので嬉しくなります。
なおとはたまに見せる楽しくて仕方がない!みたいな顔が大好きでふふんってなります。

みんなの笑顔いっぱいの中演奏するライブは楽しいなあ
早く次のライブしたいなあ
いっぱい練習するぞー!!!


皆さんは元気がない時に聴く曲はありますか??

私は昔っから
ブルーハーツの夢
銀杏BOYZのBABY BABYと
GreenDayのMinorityでした。

この曲を聴いて行きたくないなぁって思いながら朝の太陽を浴びて気持ちを鼓舞させて仕事や学校に行く瞬間がたまらなく好きです。

私の中のファイトソング



さて!次回のライブは待ちに待った2/15発企画でございます!!!
お待ちしております!!!




それでは!!!!本日はこれにて!


どろーん!!

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,621件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?