見出し画像

僕の青春は闇の中

カメラを起動したまま携帯を放置してしまい3%で泣きそうになりました辻江梨奈です。

簡易充電器を持ち歩くようになってこんなハプニングにも対応できるようになりました。

カバンの中がぐちゃぐちゃで大学時代は引かれてたし、なんでも忘れて友達に怒られてたんやけど、最近ポーチを分けて鞄にしまうようになりいい女を演出しています。

誰かが怪我したらサッと絆創膏を渡せるいい女なるのが今年の目標です。

でも8割くらいカバンを締め忘れてるからいい女になるのはまだ難しそうです。

_________

題名でお気付きの方はいるかと思うのですが、私のブログの題名はだいたい曲のタイトルに関連してます。
今日はQLIPの『僕は神』から
このアルバムの中で一番好きな曲は嫌ワレ者です。
こういう心の内の正直な気持ちを歌詞にして音楽にしている曲が大好きです。

サブスクにあるから気になった人は聴いてほしい。

大学時代音楽のサブスクが登場してから、様々な音楽が聴けるようになって、沢山の音楽に出会いました。

対バンするアーティストの曲もすぐに調べて聞けるようになったし、対バンしてからこの曲いい!ってなったらすぐに聴けるし、関連アーティストからお気に入りの曲もすぐ見つけれるようになったし
日本のチャートや海外のチャート音楽をすぐに聴けるようになったし
気になった曲の歌詞もいちいちwebで調べなくても左下のボタンをピッとおせば曲とリンクして出てきます。

サブスクで聴くようになって、一番好きなのは小島麻由美とMelanie Martinez

お気に入りの曲は必ず自分だけのプレイリストに突っ込んで、作業中や準備中、移動中に聞き込みます。

Twitterにたまーにプレイリストを作って投下してるから気になった方は聞いて見てネ

_________
先日Fireloopにて
たなしきよしきさん主催の未知鳴る世界に出演いたしました。
5バンド45分ステージという凄まじいタイテの中長いイベントを感じさせない素晴らしい企画でした。

大阪のJuniper Berryは一回企画でゲストとしてピアノを弾いたことあるし、Fireloopで対バンしてから仲良くしてくれているバンドなので楽しかったし
サポートのBa.ばんちゃんとは同い年で、前バンドのMVにも出演したこともあるから久々に会えて嬉しかったし

広島の南風とクジラは学生時代にFireloopで見てからずっと大好きだし、南風とクジラと対バンするのが嬉しくて、南風とクジラを紹介してくれた友達に「今度南風と対バンするねん!めっちゃ嬉しい!」ってラインを送ります。
好きなバンドとは上手におしゃべりできない辻さんですが
快く一緒にお写真撮ってくれて嬉しかった…

東京の奇奇愛愛とは初めての対バンでしたが、私と同じ機材とは思えないほどのピアノの技術と歌声、ライブハウスで初めて見たテルミン、底抜けに優しい人柄で私のハートはすぐにキャッチされました。
またお会いしたいなぁ

新潟の終活クラブは去年夏にPangeaで対バンした以来の再会で相思相愛のバンドです。
リハで金曜ロードショーのリフ弾いてくれるし、次の日の大阪企画でも野良猫のリフ弾いてくれたらしい。
好き
また対バンしたいし、早く新潟行きたいな。
メンバー全員が優しいし、音楽も好きだし大好き
そんな素敵なライブに誘ってくれたたなしきよしきさんありがとうございます。

また早くみんなに会いたいな

えーそんないいバンドなん!聴きたいわ!おもた人はサブスクでチェックして見てね。
便利な時代

takiさんが撮ってくれたお写真も貼っちゃう(勝手に使ってごめんなさい…!ありがとうございます!)

_________
さてそんなチセツナガラ次回のライブは
4/23神戸 KINGSX
city lightsと久々に会えるから楽しみ


それではまたライブハウスでお会いしましょう!

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?