見出し画像

はじめましてのnote。

私のこと。

80年代うまれ、現在専業主婦。
小学生の娘と息子育て中。さっぱりした娘と凸凹あるもののユーモラスな息子から学び、癒される日々。
南国で育ち、今は夫の仕事関係で北国(日本です)で生活中。

好きなもの。

基本インドア。
音楽・ラジオ・動画鑑賞、読書が趣味。
ここ数年は推し活真っ最中。
美味しいもの、きれいな景色も大好き。
コーヒー、お酒、友人とのおしゃべりの時間は至福の時。
最近あまりにも運動しないので、なるべく歩くことの習慣化と週1回のピラティスを始めた。

noteを始めたわけ。

ちょっと前に新しい土地に移り住む。職場の同僚や気の置けない友人と話す機会がめっきり減り、アウトプットできないもどかしさを感じる日々。
小さい頃からお手紙交換、交換日記、文通をして育ったせいか、文章を書くことが苦でなく、頭の中が整理されてすっきりするので、以前から気になっていたnoteを始めてみることにする。
でも熱しやすく冷めやすい性格。続くかもしれないし、続かないかもしれない。
それでも、とりあえず心の中のものを出してみようと思う。
細かな分析や専門性は全くありませんのでご容赦ください。
主なテーマは、子育て、推し活になるかと。でもまだわかりません。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?