見出し画像

【100日後にホノルルマラソン フルで走る40代】Day21

ワーケーションの最終日でした。早い便のメンバーを早起きしてみんなでバス停に送って行ったの楽しかった。

朝は、自分が起きれないことも多いし、できない言い訳をしやすい時間帯なので、
18:00あたりに散歩をする、というのを習慣化しようとしています。走る練習はそのプラスアルファですね。

あと、野菜今までずっとあんまり好きじゃなかったんですけど、美味しいレシピとか、野菜のどんな点が好きじゃなかったか分析してご飯に取り入れるようにしてます。

走る時身体が重いとそれだけで怪我の原因になったり速さに影響が出るので、減量はマスト。

こういうごはん、以前ならサラダなかった

Day21の成果


気持ち運動量少ないな。。頑張らねば。
継続は力なり。

よろしければサポートをお願いします。 サポートは地方創生、Society5.0の実現に向けたIT教育のコンテンツ作成費に当てて行く予定です。