見出し画像

【ご感想】よい流れで、いつも感謝してます〜✨


\カウンセリングのご感想✨/

エリーさんのヒーリングのおかげさまか、

今年はいつもよりお声がけいただくことが増えたり、

既存で担当している案件も

フィー交渉がスムーズに進みつつあったり、

よい流れで、いつも感謝しています〜✨




わぁ、良かったですね〜☺️✨

わたくしエリーさん、
ヒーリングと称する遠隔お祓い(仮名)もやっております。


年末に、
お世話になった方々に向けてお祓いをさせてもらいました☺️

お祓いは
私の守り神スサノオノミコトの力をお借りします。

エネルギーの詰まりや滞りを流してくれます。

強力な場合があるので
人によって別の神様にサポートしてもらうこともあります。

メニュー化してないので
今はひっそりやってます🤫

なかなか好評なんですよ😁


今回のお客様のように
お仕事に良い流れが入ってくる方、増えてます✨

お祓いしたのは年末。
今なお、良き流れを運んできてくれるようです。

すごいですよね!

もちろん
お客様の努力、実績あってのことですけどね☺️

エネルギーを整えると
持っている力を最大限に活かせるようになります

不要なものを祓う力も強いです

結局それも滞りが原因です
流したら自然と解消されます


流す
とにかく流す
滞らせない

現実が上手くいかない方は
エネルギーを流してみましょうね!

気になる方はまずはカウンセリングに来てね💓

——

カウンセリングしています♪
あなたを導くココロの声を聴きます👂

道しるべがほしいとき
エリーに会いに来てください。

答えはあなたの中にあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?