見出し画像

前世の記憶を思い出す

40歳からが人生の本当の始まり
という話を以前聞いた

あのときはわからなかったけど
そうなんだろうなぁと、何となくわかりかけてる

固定概念が崩れてくのを感じる

どっかから
誰かから
何かから
家庭環境から
擦り込まれてきた思い込み

真っ当に生きなくては、みたいなやつ

こうじゃないといけない、みたいなのん

親悲しませたくない、みたいなん

なんでそう思ってたんだろう

最近わかったのよ

前世の名残だったと

私の前世は巫女だった

僧侶だったこともある

あと、日本のどこかの姫だった

総じて、
型にはまって生きなければならなかった

自分がわかる範囲ですでに3度経験してる

その頃の記憶を思い出すことが
これまで何度もあった

それほど厳しく育てられたわけでもないのに
不思議だったのよ

最近、自由になっていく自分を感じる

これからが始まりなんだな
そうわかる

歳とりたくないなーと思ってたけど
悪くないね

これからなんだ

40歳からが本当の人生の始まり、か

なるほどな

まだだけどね

たぶん
その前後で前世の負が落ちるのかも

解放されるんだな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?