見出し画像

【フリー素材】春の音楽ポスターに使える音符のあしらい

こんにちは。週一更新を目標にしています。
私はイラストACというサイトで無料でダウンロードできるイラスト素材の提供をしています。毎週、イラストの紹介と、日々の思っている事、感じている事を気ままに書き綴っています。

以前、音符のあしらいセットを作ったのですが、これが結構DLされるので、今回は桜バージョンを作ってみました。
以前の記事はこちらです。

桜と音符のあしらいイラスト

イラストACから無料でダウンロードできます。
フリー素材ですので、お好きなように自由にお使いください。

ピンタレストにもまとめています。
お気に入りがあれば嬉しいです。


今週の徒然話。

もうすぐバレンタインデーですね。

12月、1月と力を入れていた年賀状のイラストが昨年ほど振るわず、昨年の半分くらいしかDLされなかったんです。
1月こそは巻き返そう!!と、冬休みから2月のバレンタインに向けてバレンタイン関係のイラストに全振りしていたんです。
それ以外は作らない的な勢いで。

ですが、読みが外れてしまいました。
1月中旬から2月上旬にかけてのランキング上位イラストは「節分」が多く、節分関係のイラストは全く作っていなかった私は1月は全敗でした 汗
来年は節分を作るぞ!と反省叱りです。

というか、バレンタインデーまで2週間を切っているというのに、今日もランキングにバレンタイン関係があがっておらず、バレンタインすっ飛ばして「桜」が上位を占め始めました。

2024年2月3日のランキング

バレンタインはそんなにDLされないのかなぁ~?
と少し意気消沈な私ですが、私も慌てて桜関係作り始めています。
地道にコツコツやっていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?