見出し画像

【フリー素材】冬の模様編みシームレスパターン

こんにちは。週一更新を目標にしています。
が、昨日、コロナのワクチン接種をしてきました。3回目。
2回目が結構熱が出たので、正直行きたくなかったのですが、もうすぐ息子の受験が本格的になるしそろそろ打つか、と行ってきたわけです。

はい。今、ものすごぉく絶不調です。

そして、今日はものすごぉく意味のない内容になりそうなので、なんかつぶやいているなぁとスルーしていただいても結構です。

盆が終わると一気に秋が来た感じになりますね。
まだまだ暑いですが、鳴いている虫の声が一気に様変わりしてきます。
朝と夜の気温も一気に変わってきますね。
毎年、この時期になるとなんとも寂しくなるのですが、秋物、出しました。
今日は体がだるいので、来週にでも一気に夏物はかたづけてしまおうと思います。

秋の服は1年の中で一番好きです。
ブーツが好き。中でもショートブーツが一番好き。

ぼちぼち秋のイラストも更新しています。

【有料】編み物のパターン ~AdobeStock~

やっとここへきて、やっと秋素材が動き出している印象です。
秋冬といえば編み物でしょう!!
と、編み物のパターンを作っています。
ベクターパターンがデータが大きすぎるので、ベクターバターンはAdobeStockの方に有料で出しました。

有料の方は、『売れない前提』として自分の中で存在しいるようで、反応がなくても全く気になりません。そのうち使ってくれる人がいたらいいなぁって感じ。
数が増えていくと売れていくかもしれないので、気長に更新しています。

【無料】編み物パターン ~イラストAC~

内容は同じですが、ラスターのシームレスパターンになっています。
一気に全色はデータ量が既定の10MBを超えてしまい無理だったので、一色ずつ分けています。

いい感じでダウンロードされるようだったら、有料で出した他の編み地パターンも無料に提供しようと考えていたのですが、今のところ思ったほど動きがない(売れてない)ので保留にしました。
このイラスト、けっこう時間がかかるので、時間がかかる割に売れないのは悲しいし、生産性が悪い。
人生諦めも肝心。

無料では背景フレームとして提供しています。
パターンではありませんが、きちんとベクターで作り、パス化しています。
よろしければDMやポストカードなどにお使いください。


今日はやっぱり調子悪い。
雨だからもあるし、生理なのもあるし、ワクチン打ったのもあるし、本当、絶不調。

これから横になろうと思います~。
早くコロナワクチン打たなくても良い世の中になりますように…。

もう4回目は打ちたくないよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?