見出し画像

新千歳空港スーパーラウンジレビュー&タイ航空で飲める時間🇹🇭

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!😆

今回からしばらくタイ旅行🇹🇭レポートシリーズとなります!

個人ブログの方は細かく分けて載せていきますが、noteにはある程度関連の記事をまとめて載せていきます!

今回の記事の2つ目、機内でどれだけお酒を飲んだかレビュー😂

現地に着く前に飲みすぎてもしょうがないと思い、ゆっくり飲んでいたつもりだったのですが、別便でタイへ行った主人に
「なまら飲んでるしょw」
(北海道弁で すごく飲んでますね)
と突っ込まれました!🔥

そうですかーー??!
みなさん機内ではあまり飲まないんでしょうか?😂

良ければコメントで教えて下さい!🥳

以下は有料記事です!
読んでも共感出来ない人もいるであろう内容ですが、
読むと少し今より人生を楽しめるヒントに繋がるウンチクを綴っています!
エリサバーイ得意の「気にしない」の練習法です😁
ヨガ哲学的考えを日常に取り入れ、感動のある人生を✨

ここから先は

811字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?