見出し画像

大人のアスレチック 日報【11月13日】

【日報11月13日】

◆一日の出来事

・お出かけ(念願のアスレチック)12h

◆今月の目標

notePV数:2000→418
読書:4冊→2冊
筋トレ体重増加:2キロ
新しい人と出会い:10人→3人
将棋:2級→3級

🔻一日の発見

・車で授業を受けると臨場感があって、楽しい。
・二郎系ラーメンは最初の一口が幸せの絶頂。
・本気のアスレチックは腕がもげます。

🔻一日の感謝

・友達に感謝。
・オンラインの環境に感謝。
・何気ない笑える時間に感謝。

(振り返り)

人生でやりたかった事が、3つも叶っちゃいました。

1.移動しながら、オンライン授業
2.大人のアスレチック
3.二郎系ラーメンを食べる

やりたい事ちっちゃ!!!!と、思ったそこのあなた!!!!!!
人間なんて、やろうと思うのが、大半で、実行出来ないんです。

車で、自分の質問が回答されたことないでしょ!!!
面白すぎて、笑っちゃうので、ぜひぜひ。

友達と話しながら、リアルな授業に参加している感じで、最高でした。

アスレチックなんて、1年間に3回計画立てて、全部没だったので、諦めかけていました。(天候に左右される)


でも、本当に昨日で良かった!!

晴れ渡る晴天!!紅葉がチラホラ彩っていました!
空気が綺麗!湖も綺麗!天空を歩きながら、景色が絶景なんて、まるで、鳥の目!

画像1

何回も、あの景色をかみしめたので、後悔無し!
誘ってくれた友達に感謝!

さらに、驚いたのが、向かう場所を聞かずに、朝早くから、集合してくれる。最高な友達と巡り合ってしまいました。

最後はラーメンについて、
自分はラーメン好きなんですけど、なぜか二郎系と鉢合わせることなく生きてきました。

けど、遂に、二郎系ラーメンと鉢合わせ!

画像2

始め、スープを一口

「醤油ベースで、あっさりと思っていたが、濃い背油とモヤシの相性が抜群!!」
「なんじゃゃゃこれれれえぇぇぇぇ!」(食レポ下手です。)

もう、一心不乱にラーメンと対峙していました。
気付いたら、二郎の虜。

そんな一日でした。

では、また!


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,308件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?