見出し画像

【写真館197】ガチ勢

今日の一枚はコチラです。

こちらは昨日開催された
「盆おどりフェスタ」のうちわです。

実は、ワタクシったら
盆おどりガチ勢で♡
毎年夏になると、
連日盆踊りに通い
踊り倒しているのです。

昨日は初めて参加した盆踊り大会で
一年ぶりだし踊れるかなぁと
一抹の不安もありましたが
全然大丈夫でした(笑)

そして、曲が流れると
何も考えなくとも
自然に振りが出る自分にびっくりしつつ、
今年もたくさん踊るぞと
決意を新たにしていたのでした。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

お祭りレポート

記事をお読みいただき、ありがとうございます。いただいたサポートはがっつり書籍代です!これからもたくさん読みたいです!よろしくお願いいたします!