見出し画像

【写真館274】クワガタとお賽銭

今日の一枚はこちらです。

先日、名古屋で開催された
「いきものづくし2023」という催しに
伺いました。
詳しいことはまた記事にする予定(は未定)ですが
そのときのお写真です。

とあるブースに
緑青のミヤマクワガタが
鎮座ましましていました。
その色合いと佇まいが
何とも「ご利益ありそう」で(笑)

そのとき、たまたまいらっしゃった
お客様と一緒に拝み
とりあえずお賽銭を置いたのでした。

ちなみに。

お賽銭は75円まで増えたそうです(笑)
出来心で始めたことの輪が広がっていくの
うれしいですね♪

・ ・ ・

■おすすめマガジン&おすすめ記事
1⃣『どうする家康』を10倍楽しく見るために

2⃣えりた書店

3⃣おすすめ記事はコチラ


この記事が参加している募集

最近の一枚

このデザインが好き

記事をお読みいただき、ありがとうございます。いただいたサポートはがっつり書籍代です!これからもたくさん読みたいです!よろしくお願いいたします!