美人合宿 18日目

5月14日 18日目

「色気とは」

色気とは単純にエロっぽいということではなく、艶がある、血色がいいとこと。ぺったんこでただ細いだけではなくて女性らしい丸みと厚みのあるからだ。特に胸とおしりの位置があがっていること。個人的に女性の色気は胸元から鎖骨にかけて感じると思っている。

行動として変えること
・下着を変える
・からだのラインが出る服をきる
・夫以外の男性の目を意識する
・香りを身につける(足首や髪の毛に)
・がさつな行動や言葉遣いをしない

結婚して子どもができなくて自然派に偏っていた時期があった。
メイクもほとんどせずに服装もゆるーい服をきて過ごす日々。
子どもを産んで疲れが顔にでている。人からみて素直にきれいなお母さんでいたいなと思った。

女性はきれいでいることや買い物をすることなど、自分の気分があがることをして、好きなものに囲まれて過ごすとご機嫌でいられる。

子どもがいると本来の女性としての欲求を忘れてしまう。
だけど女性としてキレイでありたい、色気がほしいことは本来誰もがもつ感情。私なんて無理…と、この感情に蓋をして生きていたなと気づいた。

自分の欲に素直になって過ごすと楽しいよね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?