見出し画像

美人合宿 16日目

5月12日 16日目

「おっぱいケア」

女性として大切にしたいおっぱい。位置が上に上がっていてふわふわな状態が理想。見た目にも乳がん予防にも大切。
同じ年齢でも胸の位置が下がっていると老けてみえる。

画像1

私の手書きです。(笑)

位置だけでこんなに違ってみえるのね。

私がこの合宿で目指している色気。
色気ってどこから感じるものなのかと考えてみた。
首から鎖骨、胸のラインから感じるなと思いました。
そこに丸みがあって柔らかそう、思わず触れたくなるような胸を目指したい。


ふわふわで上にあがったおっぱいをつくるためにできること。

肩こり、肩甲骨のこりをなくす。

・肩入れをする。
・手首をまわす
・からだをなでるケア
・おっぱいマッサージ

実際にやってみた結果はこちら。

画像2

さわった感じもふわふわで位置もあがって嬉しい。
胸の位置があがるだけで気分もあがるよね。

3つ首を冷やすなという言葉があります。
「手首、足首、首」ここに女性はもうひとつ「乳首」で4つ首と言われています。乳首を温めるとっておきのケアも教えてもらいました。
そのケアをするだけで、肩こりが楽になったり、かみ合わせがよくなったりと他にもいいことがたくさん。

私はまだ授乳中なので、噂に聞く「授乳後は胸がえぐれる」という事実。
恐怖で仕方がない。戻るじゃなくてえぐれる…。その対策としてもとりいれていきます。私は産後もえぐれずふわふわなおっぱいを目指すよ。


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,578件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?