見出し画像

音楽とファッション

久々登場、バンマスの中安です。いよいよ今週末、エロージャズが初めて、ファッションショーに出演、ベイシーサウンドをお届けします!今から既に楽しみでソワソワしています笑

今回のショーは、078KOBEという、演劇×音楽×IT×ファッション×キッズ×食神戸発のクロスメディアイベント(長い!)の中のプログラムです。
キッズが、廃材を使って作成したドレス、地元キッズアパレルブランドの服、また洋裁マダムと一緒に作った衣装に身を包んで、ランウェイを闊歩します。詳しくはぜひこちらをご覧ください。

https://2023.078kobe.jp/events/2023-11-25/

イベントは11/25(土)12時半開始、場所は神戸市役所を南へ行った所にある「デザイン・クリエイティブセンター(kiito)」です。入場無料なので、ぜひお気軽にお越しください。


思えば音楽とファッションって、とても相性が良いなーと思っていて、特に会場でお客さんと一緒にグルーヴするには、サウンドはもちろん、目でも楽しんで頂きたいと心がけています。
スイングジャズの時代はダークスーツでビシっと決めていたし、最近だとトランペッターのロイハーグローヴがスーツにバッシュでヒップにキメて、その辺りからさらにファッショナブルになったように感じます。
そして今回は突き抜けてファッションショー。キッズの想いが詰まったファッションと我々の音楽をガツンとクロスさせて、熱い空間にできればと思います。

ご期待ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?