最近ストレスでしんどい

9月から10月にかけてジャニーズ問題でずっと肩身狭い思いをしてきた。
10月2日2回目の会見が開かれて2時間の記者会見が行われ新たにエージェント会社ができるそうで今まで以上に自由に仕事ができるみたいだけどなんだかよく分からない
SixTONESはエージェント会社に所属するのかはたまた事務所作るか移籍するかの瀬戸際に立たされてる。10月17日はエージェント会社を立ち上げるとのこと。エージェント会社の名前はファンクラブの公募から決定するとのこと。
私はSixTONES推してから経った2ヶ月しか経ってないけど彼らの魅力をこの2ヶ月で知った気がする。本当に良いグループだと思うから悔いのない決断をして欲しい。
度々噂で個人移籍とかあるけど公式から発表されるまでは暖かい目で見守りましょう☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?