見出し画像

金曜日の解放感が半端ない件

こんにちは。
おそらく、いやほぼ確実にHSS型HSPの”しんや”です。

最近、金曜日に仕事が終わったあとの解放感がものすごいのです。
以前はそこまでだったのですが、よく考えたら解放感がある方が普通ですよね。
昔は金曜日でも先のことを考えて緊張状態だったのかもしれません。

以前の記事でも書きましたが、最近は心身の状態が非常に良いです。
そのおかげで、休日が楽しみになり、金曜日の解放感が増しているのだと思います。
良い傾向です。

一方で問題点がひとつ。

金曜日に解放的になりすぎて、お酒の飲み過ぎと夜更かしがすごいことになっています(笑)。
次の日が休みなので、ゆっくり寝れば良いのですが、少しやりすぎています。
今朝もなかなか起きれなかったです。

休日は子供達と思い切り遊びたいので、今後は控えめにしたいなと思いました。
そして、そろそろお酒も控えるように頑張っていきたいなと思います。

解放的になるのはよいのですが、健康を害しては元の子もありませんよね!
ほどほどに気を付けます。

(おわり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?