この冬に編んだものたちです。

画像1 くまちゃんブラザーズ(カップスリーブ)をはじめ、様々な物をこの冬に編みました!以下に紹介させていただきます(o^^o)
画像2 マグカップホルダーです。
画像3 保温効果&落としても割れにくくて安心です。
画像4 こちらはネックウォーマーです。とても温かく可愛い。
画像5 チョコバナナみたいですが、イエローとオリーブ色です。
画像6 こちらはグラニーバッグです。
画像7 グラテーションの糸を使いました。たくさん入って便利です。
画像8 くまのカップスリーブも作りました。
画像9 持ち手も付けたので持ちやすいです。
画像10 くまその2。
画像11 同じく持ち手付き。グレーだと少し印象も変わります。
画像12 くまその3。
画像13 こげ茶です。
画像14 コンビニのコーヒーのSサイズ(レギュラーサイズ)がぴったりです。たいへんよくできました。

ありがとうございます!嬉しいです!