見出し画像

それって偽情報だよw トランプ氏がユダヤ教徒を相手に戦ってるとか、ユダヤ教は悪魔教だとか…ガラパゴス過ぎ。

ネット上で、ユダヤ教は悪魔教でトランプ氏がそれと戦っている?なんていう右派側?の情報や、逆に、福音派はネオ○チである?なんていう左派側?の情報が、飛び交っていますよね?

それっていずれも、多分意図的に流されているデマ、と言うより洗脳に近い情報なんですよ。もう、日本から一歩出たら、即恥ずかしいレベルのガラパゴス情報なんです。

トランプ氏の娘婿はユダヤ教徒ですし、米政府がイスラエルのエルサレム首都移転を公認したのは、トランプ氏の大統領在任中の出来事です。

また、キリスト教シオニズムは福音派に多い考え方です。シオニストがネオ○チだなんて、そんなワケ無いですよね?ぜ〜んぶフェイクなんですよ。日本の御当地限定の偽情報なんです。

キリスト者シオニズムに付いての説明を下に貼らせて頂きます。何故に?特に、アメリカのクリスチャンの方々には、イスラエル贔屓が多いのかが御理解頂けると思います。
https://academic-accelerator.com/encyclopedia/jp/christian-zionism


更に、キリスト教シオニズムの立場から、聖書の終末預言を解説しておられる方の頁を、以下に貼らせて頂きます。

また、イスラエル国家の領域内に在るパレスチナ自治区での惨状に心を痛める人々からは、イスラエル国家と首都エルサレムを擁護するキリスト教シオニズムは評判の悪い考え方です。以下に関連の解説を貼らせて頂きます。

いわゆるパレスチナ人とは、自治区に住むアラブ系イスラエル人と言うのが国際法上の地位なんですね。つまりパレスチナ人とイスラエル人は同国人なのです。

キリスト教シオニズムは、あくまでクリスチャンの側からのシオニズムであり、必ずしもユダヤ教徒のシオニストから厚く信頼されているとは限らないと言う情報もあります。

また、最近のアメリカでは、日々報道されるパレスチナからの悲惨なニュースに触れて、シオニスト的ではなくなったクリスチャンも多い様です。

因みに、ユダヤ教徒と言う自己認識のままで、イエスを贖い主と信じる人々も存在するそうです。イスラエル人とはイスラエル国籍の人と言う意味ですから、イスラエル人クリスチャンもいるでしょうけど、ユダヤ教徒の自己認識のままも有りって事なんですね。

日本ではデマの下地として、クリスチャンは共和党支持、共和党は右派だからナ○ス、と言う教育?が行き届いており、その上で更なるデマが流布されたのでしょうね。

それどころか、ユダヤ教は悪魔教だなんて信じた上で、更にそれに平伏して地位の上昇を目指すなんて言う、もはや何だか訳が分からない人々までいるんですよね。日本には。そりゃ日本の地位も下がりますよ。

これらは、宇宙人悪魔説とか、支配者階級は宇宙人との混血説なんかと同じタイプのデマであり、日本人を洗脳したり、アホにする為に行っている事ですよ。

キリスト教やイスラム教は、ユダヤ教と旧約聖書を共有しているのですが、日本ではいずれも極少人数であるので、こんな有り得へんなデマが罷り通ってしまうのでしょうね。

現在の日本は、主要メディアは政府の意向に沿い、有識者は御用学者ばかりであり、ネット上はウソだらけ…と言うトンデモな社会になってしまいましたが、流石に、上記のデマはバカにし過ぎと思います。信じてる層って、実際そんなに存在するんでしょうかね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?