見出し画像

振られる仕事を避けてみた結果

お久しぶりの投稿になってしまいました。
夏休みシーズンで就活も進展がないので現職のことでも書いてみます。

タイトルに書いてますが、ここ最近、仕事を避けています。
もうUターン転職するつもりでここで頑張っても仕方ないし(ちゃんとスキルにつながるなら別ですが)、下手に仕事を抱えちゃうと辞める時に迷惑がかかるしということで心を鬼にして避けています。(ニッコニコやないか)

結果。
残業時間が減り、業務改善に取り組んだとして査定がアップしました。

喜んでいいんだかなんだか・・・。

今いる業界は若干バブル気味なので甘い汁が吸えていますが、落ち目になったらこんな人事評価体制じゃ生き残れないでしょうね。(評価してもらっておいてこの言いぐさ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?