見出し画像

夢の国で過ごした最高な日【フィルム日記】

5月にディズニーに行ったフィルムをようやく現像できたので日記に。
数ヶ月前にディズニーに行ったはずなのに、またすぐいきたくなるからやっぱり夢の国だと実感。

快晴すぎて、シンデレラ城が美しい。ディズニーは散歩するだけでも楽しくなるし、どこを撮っても絵になるからすごい、、。

5月なのに紫陽花

待ち時間が少なくて、平和な世界観が好きだと、イッツ・ア・スモールワールドへ。

イッツ・ア・スモールワールドに乗って楽しそう。

美女と野獣が良すぎた、、。
まるで映画の中の世界に入ったみたいで、最高だった、、。


やっぱりアトラクションは、ランドとシー合わせても「美女と野獣」が一番好き。あの映画の世界に入ったようなあの感じは何度乗っても堪らない。
ということで、夕方に2回目。

エレクトリカルパレードは

やっぱり、夢の国はいつまで経っても夢の国。すぐにまた行きたくなる。


  • 使用機材:「NikonF100」&「Nikon AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G」

  • 使用フィルム:「Fuji color100」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?