見出し画像

3月の【応援資金寄付サービス】ありがとうございました&Love‼️

3月からスタートした【応援資金寄付サービス】。
提案を受けてやってみたところ・・・

ところ・・・

なんと、

273,000円という金額を応援いただきました😳


😎びっくりしています。
ともかくも参加くださった皆さん、心より感謝申し上げます。

初期の頃申し込みされた方にアテンションしておきます。

最初の頃、申し込みフォームに「松原靖樹に伝える」という項目がありませんでした。
このサービスは匿名がベースです。本人が希望すれば松原に「〜〜さんが寄付をしてくれました」と連絡が行きます。
最初の頃に参加してくださった方、後からの参加の方、共に「ではぜひ」という方はぜひ事務局までご連絡ください。

少しだけ長くなりますが。
今回この企画をしたらいいと提案してくれた方がいます。

しかし実は、以前にも同じ提案をしてくれ、
😎そういうことならまぁやってみますけど・・・
と半信半疑でやってみたことがありました。

その時のものは寄付の趣旨が終わりを迎えたので、もももももったいないですがw停止しました。
やはり毎月コンスタンスに6桁の金額をいただいていました。

こうして応援してくれる方にはもちろんですが
前回も、今回も、このような提案をしてくださった2名の方に心よりお礼申し上げます。


この【応援資金寄付サービス】では、いただいたお金を

  1. 構造心理学の研究、執筆費

  2. 外国生活の資金→オンラインサロンコンテンツとして還元

  3. 海外進出のための調査費やテストマーケティング費用

の3つの趣旨で使わせていただきます。
販促、贅沢、生活費などとして使用する気はありません。

3だけは着手がまだ少し先の話になります。
スタートしても裏方の地道な作業になるので、日の目を見ることはあまりないかもしれません。


ともかくも、これだけの寄付金が集まったのは皆さんのおかげです。
心よりお礼申し上げます。

今月は参加してみるぞ!という方はぜひこちらの案内をどうぞ。



松原靖樹プロフィール


フォローやシェアをしていただけると嬉しいです。 よかったら下記ボタンからサポートもお願いします。 いただいたサポートは大切に松原靖樹の《心の栄養》に使わせていただきます!