見出し画像

eスポーツの観光プランを発見!


本日新聞で面白い記事を発見しました!

というのも、eスポーツの観光ツアーの宣伝広告です。

内容は茨城国体で行われるeスポーツの大会の応援に行こう!というツアーの内容で、eスポーツ×観光という事例を思いっきり感じさせられました。

こちらが発見した内容です!

画像1


本日の琉球新報さんに記載されていた沖縄ツーリストさんのツアー宣伝記事で、茨城国体に出場する沖縄県代表選手を応援しに行こうというものです!

この新聞記事だけで、画像以外の詳細はネットなので見つけられなかったのですが、eスポーツの観光プランということで面白いなと思い紹介致しました!

今後eスポーツがもっと盛り上がっていくと、こういうeスポーツを目的とした観光ツアーなどもどんどんと出てくるのだと思います。

今日はその初めの一歩を見た気がしました。


本日はここまで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?